レジアスエース

レジアスエースのHIDバーナー交換(2回目)

更新日:

2010年4月23日に左ライトのバーナーが切れましたが、今度は右ライトのバーナーが切れました(笑)

幸い、そのときに購入したバーナーが片方余ってましたのですぐに交換します。でないと夜間走れませんので・・・。

200系ハイエース(うちのはレジアスエースですが・・・)は、Fグリル、左右Fドアのステップカバー、フロントバンパーを外さないとバルブ交換ができませんが、何度もやっていますので効率よく作業できました。

 

これが、1つ目はちょうど2年、2つ目は2年と6か月で切れたヤフオク購入の中国製HIDのバーナーです(笑)

少々焼きを入れてやってバーナーを組み込み、元通りにバンパー、ステップカバー、Fグリルを取り付けて終了です。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

-レジアスエース

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.