自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

メーカー仕入れを行いました

   

本日は、店頭での取り付け作業が無い時間を見計らって午前中のうちにルーティーンのメーカー仕入れ業務を行いました。

DSC_1009

毎回そうですが、過積載にならないように十分に配慮しております。。。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

ベンツC208のバッテリー点検

本日は、C208にお乗りのお客様のバッテリーを点検させていただきました。何でも、 …

本日の輸入車のバッテリー交換作業

ここのところ、公式サイトのスマホ対応でバタバタしておりまして、店長ブログの更新を …

AGM 105-L6 新製品のご案内

今日も朝一の開店前にルーティーンのメーカー仕入れに行ってまいりました。メーカーさ …

アルピナB3のバッテリー充電作業をしました

今日は、アルピナB3(E46)ツーリングのお客様からバッテリーの充電作業のご依頼 …

BMW E39 バッテリー
BMW E39のバッテリー充電作業

昨日お預かりしたBMW E39のお客様のバッテリー(SMF 600-44)の充電 …

W124のオルタネータ診断をしました

今日は、発送業務の合間に、以前から当店をご贔屓いただいているお客様のベンツE28 …

本日の輸入車バッテリー交換業務

今日は、輸入車のバッテリー交換では、BMW 525(E39)とルノーカングーの作 …

本日のメーカー仕入れ

今日は、開店前の時間帯にルーティーン(ちょっとした流行語になってますが私はこのブ …

ボルボ740のバッテリーの点検、診断作業をしました

今日は、以前に当店からボルボ740用に「SMF 570-18」をお買い求めいただ …

プジョー 206 他のバッテリー交換をしました

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、プジョー206SWからスタートしました。 す …