自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

メーカー仕入れを行いました

   

本日は、店頭での取り付け作業が無い時間を見計らって午前中のうちにルーティーンのメーカー仕入れ業務を行いました。

DSC_1009

毎回そうですが、過積載にならないように十分に配慮しております。。。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

実は簡単!C25セレナのバッテリー交換方法

普段は国産車のバッテリー交換についてはこのブログでは取り上げないのですが(お客様 …

no image
店長ブログでの車種別バッテリー交換について

SEOサイトで以下のような記事をみかけました。 ブログを作ったせいで検索順位が落 …

VW ティグアン バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換、点検等

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、当店輸入車交換台数実績No.1の、ルノーカン …

vw ポロ 9N バッテリー
VW POLO(9N前期型)のバッテリー交換をしました

休み明けの今日は、先ずは営業時間前に、朝一でルーティーンのメーカー仕入れと、お取 …

W124のオルタネータ診断をしました

今日は、発送業務の合間に、以前から当店をご贔屓いただいているお客様のベンツE28 …

メーカー仕入れを行いました

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れ業務がありました。 毎回、仕入れ業務をこの店 …

クレアスクーピーのメンテナンスをしました

今日は、ひょんなことから(笑)知り合いのクレアスクーピー(原付50cc)のメンテ …

27MS730から31MS830へ容量アップ

今日は、キャンピングカー(カムロード)のお客様で、ディープサイクルバッテリーの容 …

1/6日より店頭でのバッテリー交換作業のご予約を承ります

新春のお喜びを謹んで申し上げます。一昨年から昨年にかけて、自身の不注意による事故 …

バスケスコーポレーションの充電作業(カスタマーサービス)その1

今日は、当店のカスタマーサービスについてご紹介させていただきます。   …