自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

本日は仕入れ業務から・・・

   

今日は、開店時間前よりルーティーンのメーカー仕入れ業務から始まりました。

DSC_0925

過積載にならないように、十分に配慮しながら仕入れを行っております。

荷降し後は、全ての製品を検品しながら、本日の取り付け作業と補充電作業、通販分の発送業務となります。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

カングーの暗電流の測定とオルタ診断をしました

本日は、カングーにお乗りのお客様のご依頼で、バッテリーの交換(SMF 575-4 …

本日の輸入車のバッテリー交換作業

本日の輸入車のバッテリー交換作業は、ベンツS211のお客様からです。メインバッテ …

メーカー仕入れに行ってきました

今日は、開店前の朝一でルーティーンのメーカー仕入れに行ってきました。店に戻ってか …

SMF27MS-730のご紹介

今日は、ディープサイクルバッテリーのSMF 27MS-730だけでも7個を発送を …

充電作業に明け暮れました(笑)

日々の販売製品の補充電作業は、日常業務の一環ですが、今日はご近所のバス会社のお客 …

メーカー仕入れに行ってきました(ベンツバッテリー交換×2)

今日は、朝一で国産車(カローラフィールダー)の取り付けを1台行い、ルーティーンの …

オルタネーター診断を2件しました

今日は、オデッセィのお客様のバッテリー交換作業からスタートしました。いつもは、国 …

本日のメーカー仕入れ

今日は、開店前の時間帯にルーティーン(ちょっとした流行語になってますが私はこのブ …

バッテリーの補充電作業

本日は連休明け(3連休)ですので、朝一から在庫商品の補充電作業をしました。 基本 …

今日の輸入車のバッテリー交換作業のご紹介

今日は、本来は朝一のオープン前に、ルーティーンのメーカー仕入れ(明日からメーカー …