自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

ベンツC208のバッテリー点検

   

本日は、C208にお乗りのお客様のバッテリーを点検させていただきました。何でも、駐車場スタッフの方に「エンジンのかかりが悪かった」と言われたとの事。当店にお見えになられる前にヤナセさんで電装系統を一通りチェックされてきたそうですが(異常なし)猛暑を控えご不安を払拭されるためにわざわざ世田谷からお見えいただいたそうです。

DSC_0120

セルも勢い良く回っていましたし、点検結果も「良好」判定です。エンジンのかかりも特段悪そうな感じはありませんでした。

SMF27MS730_09

当店では、点検結果により信憑性を持っていただくため、負荷電圧テスターとCCAテスターの両方を使用しています。点検だけでも構いませんのでどうぞお気軽にご用命ください。尚、店頭作業は全て予約制になりますので、その際にはご来店日時のご予約をお願い申し上げます。

TEL 0120-86-8494

info@vasques.com

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMWのE60からです。BMW純正80Ahバ …

メーカー仕入れを行いました

今日は、開店前の時間を利用してルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 昨日( …

アルピナB3のバッテリー充電作業をしました

今日は、アルピナB3(E46)ツーリングのお客様からバッテリーの充電作業のご依頼 …

暗電流の測定方法
正しい暗電流の測り方

今日は、オープン前の時間にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 その後、今 …

充電作業の結果

このブログで充電作業についてご案内したからでしょうか、ここのところユーザー様お持 …

SMF27MS-730のご紹介

今日は、ディープサイクルバッテリーのSMF 27MS-730だけでも7個を発送を …

大型台風18号に備えて・・・

戦後最大級とされてる、大型で非常に強い勢力の台風18号に備え、通勤号のシグナスも …

メーカー仕入れ

今日は、朝一の開店前にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってから …

府中で制作会社さんと打ち合わせ・・・

今日は、朝一でルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 その後、仕入れ製品の検 …

AUDI A3 バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、繁忙期の土曜日らしく多くの輸入車ユーザー様にバッテリー交換作業でご来店い …