自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

検品、補充電作業をしました

   

今日は、先日入荷した製品の検品、補充電作業を行いました。

DSC_0608

当店では、入荷した製品は一度全て開梱し、製品に問題が無いかどうか確認し、必要があれば補充電作業を行ってから満充電状態でお客様にお届けするように徹底しております。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

メーカー仕入れに行ってきました

今日は、開店前の朝一でルーティーンのメーカー仕入れに行ってきました。店に戻ってか …

G-SHOCKのバッテリー交換をしました(笑)

先日、電池の切れてしまったG-SHOCK(マールボロの懸賞で当たったもの?)裏蓋 …

フォード・エクスプローラーのバッテリー交換をしました

今日はフォード・エクスプローラー(初代)のバッテリー交換をしました。 この車は、 …

今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMWのE60からです。BMW純正80Ahバ …

W124のオルタネータ診断をしました

今日は、発送業務の合間に、以前から当店をご贔屓いただいているお客様のベンツE28 …

バスケスのカスタマーサービス その1

今日は、当店のカスタマーサービスについてご案内させていただきます。 症例・・・先 …

愛用のメカニックグローブは(笑)

今日は、開店前にルーティーンのメーカー仕入れに行ってきました。12~1月は、自動 …

充電作業の結果

このブログで充電作業についてご案内したからでしょうか、ここのところユーザー様お持 …

PTクルーザーのバッテリー充電

幾度と無く、PTクルーザーのバッテリー交換についてはこの店長ブログでもご紹介させ …

ベンツW204のバッテリー交換をしました

今日の輸入車のバッテリー交換は、ベンツW204のバッテリー交換作業がありました。 …