自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

AGM 105-L6 新製品のご案内

      2016/03/23

今日も朝一の開店前にルーティーンのメーカー仕入れに行ってまいりました。メーカーさんより、AUDI A6 allroadのお客様にご注文いただいてました新製品「AGM 105-L6」の入荷連絡があったためです。

Dsc_2275

お客様には入荷の連絡をさせていただき、明日のご来店のご予約をいただきました。今月末からご出張とのご事情でしたので、正にタイミングどんぴしゃでした。。。

P3210010

Brite Star AGM 105-L6 ¥36,000(税込、工賃サービス)

 - 新製品のご案内, 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


  関連記事

ルーティーンのメーカー仕入れを行いました

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れを行いました。この時期は、全国でクラッシック …

本日の輸入車のバッテリー交換作業

ここのところ、公式サイトのスマホ対応でバタバタしておりまして、店長ブログの更新を …

MOLL 555-65 の廃盤が決定しました

222系のマセラティのオーナー様には残念なお知らせなのですが、一般的な欧州車用バ …

STX14-BSの初期充電について

今日は、ベンツW211(前期型)のサブバッテリーとしてご利用いただいている、姉妹 …

入荷バッテリーの検品と補充電作業をしました

今日は、国産車のバッテリー交換作業と、アストロオーナー様のオルタ点検作業の合間に …

W124のオルタネータ診断をしました

今日は、発送業務の合間に、以前から当店をご贔屓いただいているお客様のベンツE28 …

レジアスエースのコーティング作業

年末年始休業日1日目の今日は、店舗の大掃除と仕事車のレジアスエースバンの磨き、コ …

MOLL 555-65を追加ラインナップ

昨日「SMF 562-21」の代替製品としてご案内させていただいた「MOLLの5 …

カングーの暗電流の測定とオルタ診断をしました

本日は、カングーにお乗りのお客様のご依頼で、バッテリーの交換(SMF 575-4 …

SMF 562-21 が生産終了

主に、222系のマセラティ用バッテリーとしてお買い求めいただいていた「SMF 5 …