自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

メーカー仕入れに行ってきました

      2016/03/08

今日は、開店前の朝一でルーティーンのメーカー仕入れに行ってきました。店に戻ってからは全製品の検品作業を行い、必要がある製品は補充電作業を行います。

Dsc_2209

週に1~2度は必ずある作業なのですが、積み下ろしを含め実はこれが一番骨の折れる作業なのです(汗)

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

店頭でのバッテリー交換作業を再開させていただきます

店頭でのバッテリー交換作業を再開させていただきます。不慮の事故による入院治療の為 …

本日の輸入車バッテリー交換業務

今日は、輸入車のバッテリー交換では、BMW 525(E39)とルノーカングーの作 …

今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMW328(E46)のお客様から始まりまし …

ゴルフⅤのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではゴルフⅤのバッテリー交換作業がありました。リピーターのお客様で …

バスコンキャンパーにSMF27MS730×2の取り付け

今日は、シビリアンベースのバスコンのディープサイクルバッテリー(SMF27MS7 …

MR2(SW20)のエンジンマウント交換をしました(笑)

今日は、開店前の時間を利用して友人の愛車、SW20(ジムカーナ競技車両)のエンジ …

充電作業一式

今日は、バッテリーを上げられてしまい(過放電)お持込のお客様の充電作業をさせてい …

メーカー仕入れを行いました

今日は、開店前の時間を利用してルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 昨日( …

足立陸事に行って来ました

今日は、営業時間前の朝一で、足立陸運局(足立陸事)に移転登録(名義変更)に行って …

年末年始の休業のご案内

年末年始の休業のご案内 12月30日~1/3日まで年末年始の休業日とさせていただ …