自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

入荷バッテリーの検品と補充電作業をしました

   

今日は、国産車のバッテリー交換作業と、アストロオーナー様のオルタ点検作業の合間に、入荷バッテリーの検品と補充電作業を行いました。

DSC_0467

バスケスでは、全ての製品で一度箱から取り出して筺体や端子部分に破損が無いかどうか目視で確認し、電圧を測定して12.6V以下のものは補充電作業を行っております。

DSC_0468

DSC_0469

同じ製品については、こうして直列に接続して複数個を同時に補充電作業を行います。

DSC_0472

お客様には、いつでもどの製品でも、満充電の状態でお渡し出来るよう日々準備させていただいております。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

府中で制作会社さんと打ち合わせ・・・

今日は、朝一でルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 その後、仕入れ製品の検 …

BMW 320i 他、本日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMW 320i E91ツーリングのお客様か …

メーカー仕入れに行きました

今日は、午前中に空き時間を作ってルーティンのメーカー仕入れを行いました。先日の仕 …

足立陸事に行って来ました

今日は、営業時間前の朝一で、足立陸運局(足立陸事)に移転登録(名義変更)に行って …

芝刈り機のO/H その3

今日も、昨日の続きで仕事の合間に芝刈り機のオーバーホール作業をしました。先ずは、 …

レーシングガレージサンテックさんに行ってきました

今日は、全ての業務を終えてから20年前からお世話になってる江戸川区葛西のレーシン …

本日も充電作業のご依頼

本日も、深放電バッテリーの充電作業のご依頼がありました。状態を確認しますと4V程 …

今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMWのE60からです。BMW純正80Ahバ …

確定申告に行って来ました

本日、確定申告に行ってまいりました(嫁さんがですが・・・) 16年前の創業以来、 …

実は簡単!C25セレナのバッテリー交換方法

普段は国産車のバッテリー交換についてはこのブログでは取り上げないのですが(お客様 …