自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

タントの充電作業一式

   

昨日、カーゴスペースのルームランプを点けっ放しにされてしまい、バッテリーを過放電にされてしまわれたお客様の充電作業が終了しましたので、お車への取り付け作業を行いました。

DSC_1278

充電作業終了後、数時間放置して(極板表面に残った表層電力を取るため)テスター(GS YUASA DBA-3)にかけて見ましたが、100%の状態にまで復活しました。これでしたら今後のご使用もご不安無くお使いいただけるものと思います。

タント バッテリー交換

タントは、マイナス側のハーネスがバッテリー上面の固定ステーにクリップされていますので、国産車ではありますが、バッテリー交換は車載工具の10mmスパナ1本で・・・という訳にはいきませんのでご注意下さい。

充電作業一式 ¥1,620(税込)

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

足立陸事に行って来ました

今日は、営業時間前の朝一で、足立陸運局(足立陸事)に移転登録(名義変更)に行って …

本日は仕入れ業務から・・・

今日は、開店時間前よりルーティーンのメーカー仕入れ業務から始まりました。 過積載 …

アルファロメオ155 2.5 V6 のバッテリー交換とオルタ診断をしました

今日は、開店前の時間帯にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってか …

ボルボ740のバッテリーの点検、診断作業をしました

今日は、以前に当店からボルボ740用に「SMF 570-18」をお買い求めいただ …

ポルシェ996ターボ バッテリー
ポルシェ996ターボのバッテリー交換をしました

今日は、ポルシェ996ターボのバッテリー交換作業がありました。 ターボモデルです …

アルピナB3のバッテリー充電作業をしました

今日は、アルピナB3(E46)ツーリングのお客様からバッテリーの充電作業のご依頼 …

VW ジェッタⅡのバッテリー点検

土曜日に「バッテリー上がり」でお預かりしたジェッタⅡ(ゴルフⅤの姉妹車)のバッテ …

年末年始の休業のご案内

年末年始の休業のご案内 12月30日~1/3日まで年末年始の休業日とさせていただ …

店頭でのバッテリー交換作業を再開させていただきます

店頭でのバッテリー交換作業を再開させていただきます。不慮の事故による入院治療の為 …

AGM 105-L6 新製品のご案内

今日も朝一の開店前にルーティーンのメーカー仕入れに行ってまいりました。メーカーさ …