自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

BMW E39のバッテリー充電作業

      2015/06/07

昨日お預かりしたBMW E39のお客様のバッテリー(SMF 600-44)の充電作業を続けております。お預かりしたときに電圧や比重(インジケーター)を確認させていただいたのですが、何でもルームランプを点けっぱなしにしてしまい完全放電させてしまったとのことでした。

BMW E39 バッテリー

低電流で行っていますが、今日中には充電も終わり、明日の午前中には(一晩寝かせて極板表面の表層電力を取り除くため)テスターにかけて結果をご報告させていただけると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

臨時定休日のご案内

4/16日より、しばらくの間店頭でのバッテリー交換作業をお休みさせていただきます …

バスケスのカスタマーサービス その1

今日は、当店のカスタマーサービスについてご案内させていただきます。 症例・・・先 …

ハイエース バッテリー
200系ハイエースのバッテリー容量アップ

今日は、200系ハイエース(ガソリン車)のお客様に、バッテリーをワンサイズ大きい …

メーカー仕入れを行いました

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れ業務がありました。 毎回、仕入れ業務をこの店 …

VW ティグアン バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換、点検等

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、当店輸入車交換台数実績No.1の、ルノーカン …

本日も充電作業のご依頼

本日も、深放電バッテリーの充電作業のご依頼がありました。状態を確認しますと4V程 …

1/6日より店頭でのバッテリー交換作業のご予約を承ります

新春のお喜びを謹んで申し上げます。一昨年から昨年にかけて、自身の不注意による事故 …

27MS730から31MS830へ容量アップ

今日は、キャンピングカー(カムロード)のお客様で、ディープサイクルバッテリーの容 …

Amazon店を少しご紹介させていただきます

今日は、午前中にルーティーンのメーカー仕入れを行い、入荷製品の検品作業、補充電作 …

3代目ボルボV70のバッテリーはターミナルが反対のモデルも・・・

今日は、輸入車ではボルボV70(3代目)のバッテリー交換作業があったのですが・・ …