自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

メーカー仕入れを行いました

   

今日は、開店前の時間を利用してルーティーンのメーカー仕入れを行いました。

DSC_0487

昨日(年度末)までの激しい渋滞が嘘のように道路も空いていて、仕入れ製品の検品や補充電作業等、予定していたよりも段取り良く仕事が捗りました。

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


  関連記事

フォード・エクスプローラーのバッテリー交換をしました

今日はフォード・エクスプローラー(初代)のバッテリー交換をしました。 この車は、 …

メーカー仕入れに行きました

今日は、午前中に空き時間を作ってルーティンのメーカー仕入れを行いました。先日の仕 …

本日も充電作業のご依頼

本日も、深放電バッテリーの充電作業のご依頼がありました。状態を確認しますと4V程 …

大型台風18号に備えて・・・

戦後最大級とされてる、大型で非常に強い勢力の台風18号に備え、通勤号のシグナスも …

VW ポロGTI(6R)のバッテリー交換をしました

今日は、ポロ(6R)のバッテリー交換作業から始まりました。GTIグレードでしたの …

SMF 562-21 が生産終了

主に、222系のマセラティ用バッテリーとしてお買い求めいただいていた「SMF 5 …

PTクルーザーのバッテリー充電

幾度と無く、PTクルーザーのバッテリー交換についてはこの店長ブログでもご紹介させ …

AUDI A3 バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、繁忙期の土曜日らしく多くの輸入車ユーザー様にバッテリー交換作業でご来店い …

Amazon店を少しご紹介させていただきます

今日は、午前中にルーティーンのメーカー仕入れを行い、入荷製品の検品作業、補充電作 …

デジタルペンテスターを買い替えました

今まで、主に入荷したバッテリーの検品や出荷時の再検品時等の電圧チェックには、プル …