自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

メーカー仕入れを行いました

   

今日は、開店前の時間を利用してルーティーンのメーカー仕入れを行いました。

DSC_0487

昨日(年度末)までの激しい渋滞が嘘のように道路も空いていて、仕入れ製品の検品や補充電作業等、予定していたよりも段取り良く仕事が捗りました。

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

愛用のメカニックグローブは(笑)

今日は、開店前にルーティーンのメーカー仕入れに行ってきました。12~1月は、自動 …

no image
店長ブログでの車種別バッテリー交換について

SEOサイトで以下のような記事をみかけました。 ブログを作ったせいで検索順位が落 …

ディープサイクルバッテリー SMF 27MS-730
SMF 27MS-730の発送について

今日は、当店一番人気のディープサイクルバッテリー「SMF 27MS-730」の入 …

W211 W219 サブバッテリー
W211のサブバッテリーの初期充電について

今日は、最近よくご注文いただくベンツEクラス(W211前期モデル)やCLSクラス …

W124のオルタネータ診断をしました

今日は、発送業務の合間に、以前から当店をご贔屓いただいているお客様のベンツE28 …

フォード・エクスプローラーのバッテリー交換をしました

今日はフォード・エクスプローラー(初代)のバッテリー交換をしました。 この車は、 …

輸入車のバッテリー交換大盛況!?

本日は、輸入車だけでも5台のお客様にバッテリー交換作業でご来店いただきました。 …

G-SHOCKのバッテリー交換をしました(笑)

先日、電池の切れてしまったG-SHOCK(マールボロの懸賞で当たったもの?)裏蓋 …

ハイエース バッテリー
200系ハイエースのバッテリー容量アップ

今日は、200系ハイエース(ガソリン車)のお客様に、バッテリーをワンサイズ大きい …

アルファロメオ155 2.5 V6 のバッテリー交換とオルタ診断をしました

今日は、開店前の時間帯にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってか …