自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

充電作業一式

   

今日は、バッテリーを上げられてしまい(過放電)お持込のお客様の充電作業をさせていただきました。先日お預かりしたものですが、今日お引き取りに見えたときに各テスターで診断した結果をご説明させていただきました。充電作業により、幸いにも性能が復活しまだ使える状態にまで回復いたしました。

DSC_0436

当店では、こうしたお持込みの充電作業も対応させていただいております。

充電作業一式(充電後の各テスターでの診断付)¥1,500(税別)

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

AUDI A3 バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、繁忙期の土曜日らしく多くの輸入車ユーザー様にバッテリー交換作業でご来店い …

レーシングガレージサンテックさんに行ってきました

今日は、全ての業務を終えてから20年前からお世話になってる江戸川区葛西のレーシン …

確定申告に行って来ました

本日、確定申告に行ってまいりました(嫁さんがですが・・・) 16年前の創業以来、 …

愛用のメカニックグローブは(笑)

今日は、開店前にルーティーンのメーカー仕入れに行ってきました。12~1月は、自動 …

メーカー仕入れに行ってきました

今日は、開店前の朝一でルーティーンのメーカー仕入れに行ってきました。店に戻ってか …

実は簡単!C25セレナのバッテリー交換方法

普段は国産車のバッテリー交換についてはこのブログでは取り上げないのですが(お客様 …

ゴルフⅤのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではゴルフⅤのバッテリー交換作業がありました。リピーターのお客様で …

メーカー仕入れを行いました

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れ業務がありました。 毎回、仕入れ業務をこの店 …

27MS730から31MS830へ容量アップ

今日は、キャンピングカー(カムロード)のお客様で、ディープサイクルバッテリーの容 …

245H52×2 他の充電作業一式

今日は、以前よりご依頼いただいてましたお客様の、お持込みバッテリーの充電作業でお …