自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

メーカー仕入れを行いました

   

明日から3連休(第2土曜日、日曜、祝祭日が定休日のため)となりますので、連休明けのご注文に備え、平常時より少し多めにルーティーンのメーカー仕入れ行いました。

DSC_0311

DSC_0306

夕方には、一昨日ご依頼いただきました業者様のバッテリー充電作業の納品を済ませました。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

SMF27MS-730のご紹介

今日は、ディープサイクルバッテリーのSMF 27MS-730だけでも7個を発送を …

ディープサイクルバッテリー SMF 27MS-730
SMF 27MS-730の発送について

今日は、当店一番人気のディープサイクルバッテリー「SMF 27MS-730」の入 …

PTクルーザーのバッテリー充電

幾度と無く、PTクルーザーのバッテリー交換についてはこの店長ブログでもご紹介させ …

ルノールーテシア(クリオⅡ)のバッテリー交換をしました

今日はルーテシア(フェーズⅡ)のバッテリー交換をしました。RSグレードはエアイン …

本日の輸入車バッテリー交換業務

今日は、輸入車のバッテリー交換では、BMW 525(E39)とルノーカングーの作 …

タント バッテリー交換
タントの充電作業一式

昨日、カーゴスペースのルームランプを点けっ放しにされてしまい、バッテリーを過放電 …

ルーティーンのメーカー仕入れを行いました

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れを行いました。この時期は、全国でクラッシック …

お盆休みのご案内

バスケスコーポレーションでは、8月17日~8月20日までをお盆休みとさせていただ …

カングーとBenz W124 のバッテリー交換をしました。

最近、天候(ゲリラ豪雨頻発)のせいか、ここにご紹介するような仕事も出来ないでいた …

アルファロメオ155 2.5 V6 のバッテリー交換とオルタ診断をしました

今日は、開店前の時間帯にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってか …