SE44J シグナスX

3rdシグナスX-SR SE44J(2013国内仕様)のバッテリー増設をしました(汗)

投稿日:

超短距離通勤号の愛機シグナスですが・・・冬場の冷え込むときはセルが勢い良く回らなくなってきました。昨年は大丈夫だったのですが・・・。

ハイカム、ハイコンプ仕様で、エンジンオイルは化学合成100%の固めなものですから、TAKEGAWAさんの大容量セルにアーシングもしているのですが、ちょっとでもバッテリーが弱ってくるとダメなようです。なんてたって走行距離が少ないものですから(約4年で3,000kmいってない・・・汗)

そこで、メットインスペースの前の方にバッテリーをもう1つ増設することにしました。

ポン付けのやっつけ感満載ですが、どうせ私の乗り方ですと定期的にバッテリーの充電作業が必要になりますので、こんな感じで仮固定にしておくのが、後々面倒がなくて良いと思っています。メットも入りますし・・・。

-SE44J, シグナスX

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.